将来は自分の好きなところで生活したい!そんなあなたに 2つの場所で生活しながら仕事をする選択を


    デジタルハリウッド×TURNS(*)がお届けする企画「Tokyo⇔Local Creative 5life&5days」を開催!移住をしたいけれども次の一歩が踏み出せない方の為に、地方と東京を行き来して自分らしい働き方を実践するクリエイターが4つのLIFEをテーマに「未来の働き方」を語るイベント「Tokyo⇔Local Creative 5LIFE&5DAYS」を開催いたします。

    (*)TURNSとは…日本の地域と、地域で働く、暮らすことに関心のある都市部の若者をつなげるメディア>詳細はこちら>https://www.turns.jp/

    昨今、東京在住者の2人に1人が地方移住に高い関心を寄せていますが、「働き口が見つからない」ことに不安を抱え、移住に踏み出せない現状があります。(トラストバンク調べ)

    そんなまだ移住はできないけれども地方に関わってみたい方、今の仕事を辞めずに地方と都心を行ったり来たりできるような仕事をしてみたい方に、移住前の1STEPを踏み出せるようなイベントを開催いたします。その名も「Tokyo⇔Local Creative 5life&5days」。毎回テーマを決めて東京都地方を行き来するクリエイター陣がトーク。

    1DAY 「旅しながら仕事をするクリエイターLIFE」 2DAY 「2拠点で活躍TokyoとLocalのデュアルLIFE」 3DAY 「TokyoとLocalを結ぶ新ビジネス開拓LIFE」 4DAY 「クリエイターのLocal仕事をご紹介 地方での働き方・LIFEを知る」

    そして最後の5DAYのLIFEはあなたの番。4日間で未来の働き方を実践する先駆者から得たものを糧に次の一歩を踏み出し自分らしいLIFEを実践してみないかというメッセージが込められています。

    xWORKS_logo-min.png
    logo_dhw_online bk.png

    Copyright ©2020 Digital Hollywood All Rights Reserved.